よだれ・唾フェチ無料動画「垂涎もの」

女性の唾液や涎を中心に、口・唇・舌まわりのフェチ動画を多数紹介。唾吐き/唾たらし/唾飲ませ/唾液交換/ベロチュー/口枷/ボールギャグ/痰/アクリル板舐めetc.

VR動画アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

【天海つばさ】欲しがるM男に、4連続で唾を飲ませるドSなJK

M男に唾を飲ませる天海つばさ
天海つばさが顔騎しながら手コキ


セーラー服の下にTバックを履いた
ドS女子高生の天海つばさ。
いつも、自分のことをエロい目線で見ている
男子生徒を呼び出して、
センズリをこかせます。
この男子が、かなりの変態ドMだと
わかった天海は「口開けなよ!」と言って
唾を飲ませます。
連続4回、唾を飲まされても、
まだ欲しがるM男に、
思わず笑ってしまう天海つばさ。
この唾飲ませの場面は、
女を見上げるような
カメラワークが秀逸ですね。

その後は、Tバック尻で
顔面騎乗しながら手コキに突入。
だらしなくイッてしまうM男に
「つまんね〜の」と言いながらも、
お掃除フェラをしてあげる天海でした。




この動画の本編はこちら



【若月まりあ】男に水っぽい唾を飲ませる、地味な貧乳メガネっ娘

男に唾を飲ませるメガネっ娘の若月まりあ
ベロチュウする貧乳メガネっ娘の若月まりあ
男に唾液を飲ませる地味なメガネっ娘


冒頭からスキンヘッドの男と
濃厚なベロチュウをかます若月まりあ。
肋骨が透けて見えるほどのガリガリ体型に、
Aカップの貧乳、
そしてスクエア型のメガネが、
地味で根暗な女子大生役にぴったりです。

そして、唾液が飲みたいという
スキンヘッド男の要望に応えて、
とまどいながらも飲ませてあげる若月。
若月まりあの唾は粘度が低く、
サラサラとした水っぽい唾ですね。
「美味しい!」と喜ぶ男に、
照れる若月が可愛いです。
男がおかわりを要求するので、
何度か飲ませてくれるのが嬉しいです。




この動画の本編はこちら



加護芽衣が吉村卓と唾を飲ませあい、吉村の顔面に唾を吐く

吉村卓に唾を飲ませる加護芽衣
加護芽衣が吉村卓の顔面に唾吐き
男の唾を飲む加護芽衣
騎乗位でSEXする加護芽衣
加護芽衣にザーメン舌射


アイドルの衣装風ということでしょうか、
銀色のド派手な服で登場した加護芽衣(水原めい)。
プレイもアイドル的かというと、
男優が吉村卓なので、そうはいきません。
最初から吉村に、ねっとりとした
ベロチューやベロフェラをかまされます。
そして、吉村のリクエストに応えて
唾を飲ませてあげる加護ちゃん。
さらに吉村から、
道路に吐くように顔に唾を吐いてくれと言われw
その通りにします。
そのあと加護は、
逆に吉村の唾も飲まされるのですが、
イヤな顔ひとつせずに飲み込むあたり、
なかなか性格が良さそうですね。

中盤以降も吉村の暴走は止まらず、
後ろから加護のアナルをベロベロ舐めたり、
手マンで潮を吹かせたりと、やりたい放題。
クンニも舐め方がエグいですねw
後半は騎乗位、背面騎乗位など
体位を変えながらのSEXで、
最後は正常位から舌射。
お掃除フェラまでしてあげる
優しい加護ちゃんでした。




この動画の本編はこちら



美波なみが唾液量多めでアクリル板にヴァーチャル接吻

美波なみが唾液を垂らしてヴァーチャル接吻
美波なみがアクリル板に唾液キス


定期的に紹介しているアクリル板舐め。
今回の女優さんは美波なみです。
このシリーズ、女優によって唾液の量に
かなりの差があるのですが、
この娘は多めで嬉しいですね。
特に後半は、かなりの汁だくです。




この動画の本編はこちら



古川いおりがM男に唾を飲ませ、パンストのまま顔騎と足コキ

M男に唾を飲ませる古川いおり
M男に足舐めさせる古川いおり
M男に顔騎する古川いおり
チンポに唾を垂らす古川いおり


古川いおりの働く風俗店を訪れたドMの男性客。
まずは、パンストを履いたままの
古川の美脚を舐めさせられます。
足先で乳首をグリグリされた後は、
パンスト尻で顔面騎乗。
そして「ちゃんと受け取って!」
という言葉と共に、唾を飲まされるMオヤジ。
「美味しいです」と
おかわりを欲しがるMオヤジに、
「欲張り!」と吐き捨てながらも
唾を与える古川。
その後、足コキに移行するのですが、
ここでもチ◯ポに唾を欲しがる変態オヤジ。
唾とローションでベタベタになったチ◯ポを
たっぷりと足コキしてもらい、
最後はパンスト尻に発射。
古川いおりの関西弁が、
いいアクセントになっていますね。




この動画の本編はこちら



記事検索
もっと無料で唾・涎動画を見たい人はこちら
image
エログちゃんねるは、無料で見られるアダルト動画を多数紹介しています。メインページへの掲載は、担当者によるチェックが済んだ後におこなわれるので、安心安全に動画をご覧になれます。
メールフォーム

名前
メール
本文
DUGA唾液作品
アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルト動画 DUGA -デュガ-
女汁かけられ隊
ブロンドピンク
グリップAV