M男に唾液を飲ませる水野朝陽
M男のガマン汁を馬鹿にするAIKAと水野朝陽
M男のアナルに唾を垂らすAIKAと水野朝陽
アナル舐めするギャル・AIKA


ギャルのAIKAと水野朝陽という、
異なるタイプの2人の痴女が、
1人のM男を一緒に責めます。

開始早々、水野朝陽から鼻を舐められ、
唾を飲まされる目隠しM男。
これだけでビンビンに勃起していることを、
女優2人から嘲笑されます。
AIKAも水野朝陽も
言葉責めが上手いですね。
M男のチ◯コから溢れ出てきた
ガマン汁を小馬鹿にし、
自分で舐めさせたりもします。

中盤からはM男をちんぐり返しの体勢にします。
AIKAがアナルに向かって唾を吐き、
そのまま指入れ。
水野にもアナルに唾を垂らされ興奮するM男。
散々アナルを舐められたあとで、
やっとチ◯コをしゃぶってもらえるM男でした。

無料動画が削除されてしまったので
公式サンプル動画に置き換えます。
すみません m(__)m



この動画の本編はこちら