たかしょーが唾液まみれでアクリル板舐め
ベロ出しする高橋しょう子
アクリル板を舐める高橋しょう子の唾
唾液で汚れるたかしょーのオッパイ


たかしょーこと高橋しょう子の
アクリル板舐めです。
元グラビアアイドルが
唾液まみれでアクリル板を舐める姿を、
まさか見れる日が来るとはw

「いっぱいチュウしよう♡」と
可愛く始まりますが、
後半に行くほど唾液量が増えていき、
グチャグチャになっていきます。
カメラが横からのアングルになると、
「私と、しょう子ちゃんがチュウしてる
みたいでしょ?」などと戯言を言うたかしょー。
全体的に台詞が多めですね。
アクリル板をつたって下に垂れた唾が、
たかしょーの巨乳と
ピンク色の陥没乳首を
汚していくのがエロいです。

動画が削除されてしまったので
同じ元ネタの他の部分を貼っておきます。



この動画の本編はこちら