春川せせらの唾垂らし
M男に唾を飲ませる女王様・春川せせら
掌に痰唾を吐く女
女の掌の上の痰唾


仰向けに寝かされたM男の口に、
笑いながら次々と唾を投下していく
春川せせら女王様。
M男はお許しがでるまで
飲み込めないようで、
大きく開いた口の中に
溢れんばかりの唾が溜まっています。
うがいをするときのように、
時々ガラガラとノドを鳴らして
苦しそうなM男。
一瞬、M男の口の中がアップで写るのですが、
閲覧注意レベルですねw
完全に人間痰壺状態になったところで、
やっと唾液を飲み込ませてもらえるM男。
むせながら飲む男に
大爆笑するドSな女王様。

途中から次のチャプターに。
こちらは、痴漢をした男に
制裁を加えるという設定で、
映像も主観風になっていますね。
前のチャプターと違って、
春川が自分の掌の上にいったん痰唾を出し、
それを痴漢男に啜って飲ませるプレイです。
「あなたは痰壺なのよ」と
言葉責めで追い込みながら、
繰り返し痰唾を啜らせる春川せせらでした。

無料動画が削除されてしまったので
公式サンプル動画に置き換えます。
すみません m(__)m



この動画の本編はこちら



同シリーズはこちら



痰壺飼いシリーズ全作一覧