唾を飲ませる榊梨々亜
榊梨々亜が吉村卓に唾飲ませ
白石麻衣似のAV女優・榊梨々亜のフェラ
白石麻衣似の榊梨々亜に手マン


乃◯坂の某アイドルに似ていると
話題になった榊梨々亜。
確かに雰囲気は似ていますね。
そんな彼女が女医に扮して、
医院長の吉村卓とからみます。

悪い噂が立っている、ということで
榊梨々亜を呼び出した吉村医院長。
急に発作をおこした吉村に、
お薬代わりの唾液とベロキスを与える榊。
吉村がかなりオーバーな演技で、
コミカルタッチな演出になっています。
さらに「お薬もっとくれるかい?」と、
唾のおかわりを要求する吉村。
与えられると一気に飲み干し満足気です。

この後フェラ、クンニ、手マンと続きますが、
フェラも白◯麻◯がやってると思うと
より興奮しますね。
後半は騎乗位で挿入し、
最後はバックから尻肉の上に発射します。

無料動画が削除されてしまったので
公式サンプル動画に置き換えます。
すみません m(__)m



この動画の本編はこちら