早漏男に唾を飲ませる阿部乃みく
唾液を飲ませる阿部乃みく
早漏男に驚く阿部乃みく
IMG_5230


素人男性が、早漏改善のために
AV女優とトレーニングするという企画もの。
講師は、ショートカットにアニメ声の
阿部乃みくです。

「初めまして、早漏さんですか?」と聞かれ
「はい」と答える素人男。
まずは手始めにベロチューをかましますが、
それだけでガチガチに勃起してしまいます。
さらに男が、唾が飲みたいと言い出したので、
白濁した唾を3連続で
たっぷり飲ませる阿部乃みく。
そして手コキに入ろうとするのですが、
パンツの上からイジられただけで、
もうイキそうな早漏男w
パンツを脱がせてベロチュー手コキすると
あっという間に暴発ですwww
あまりの早さに阿部乃みくも驚いていますね。
唾液を飲んで興奮したのが
いけなかったのでしょうか。

2本目の動画では、
イカない程度にフェラやシックスナイン、
素股をしたあと、ゴムをハメて騎乗位で挿入。
男がすぐイキそうになると、
慌ててチ◯コを抜く阿部乃みくw
再挿入後も、健闘むなしくやっぱり早々と
射精してしまう早漏男でした。

無料動画が削除されてしまったので
公式サンプル動画に置き換えます。
すみません m(__)m


この動画の本編はこちら