唾を垂らすあやみ旬果
あやみ旬果が唾液を垂らして手コキ
あやみ旬果がちんぐり返しでアナル舐め手コキ
足コキするあやみ旬果
あやみ旬果の手コキ


髪を二つ結びにして
制服を着たあやみ旬果が、
カメラに向かって話しかけながら進行する
主観風の映像です。

朝、なかなか起きないぐうたらな兄に
手コキを始める妹のあやみ旬果。
チ◯コにたっぷりと唾を垂らして
滑りを良くしてシゴきます。
竿を下から上にシゴく独特なスタイルw
手コキのあとはパイズリに
移行するのですが、
あまり上手くないですねw

途中で「もっと凄いことしてあげる♡」
というと、男をちんぐり返しの体勢にして
アナル舐め手コキに突入。
男のケツの穴をベロベロ舐めます。
後半は足コキがメイン。
最後は再び高速手コキで
射精に導くあやみ旬果でした。
なお、元ネタは
「僕を誘惑する可愛い過ぎる妹 あやみ旬果」
という作品ですが、DMMの動画配信では
取り扱いがないようですね。




宜しければこちらの関連動画もご覧下さい。