素人女子学生がレズ唾液交換
唾液交換する素人女子
女友達同士で唾液交換
唾を垂らす真木今日子


このブログでも何度か取り上げている
レズナンパ・シリーズから。
ナビ女優は真木今日子です。

友達同士の素人女子学生
みずき・かんなの2人をお金で釣って
ナビ女優とベロチューさせる女監督。
最初は戸惑っているものの
真木今日子のベロチューとベロフェラで
すっかりその気になってしまうノンケの2人。
途中から、ノンケ2人でも舌を吸いあい、
ベロチューするように。
さらに2人がベロキスしているところに、
上から唾を垂らす真木今日子。
真木の唾を絡めあいながら
ベロキスを続ける素人女子たちがエロいです。

終盤は唾液交換に突入するのですが、
みずきちゃんが唾が出ないというので、
真木から口移しで唾を貰って投下します。
一方、かんなちゃんの唾は大量w
飲み込んだあと咽せてしまう
みずきちゃんでした。

無料動画が削除されてしまったので
公式サンプル動画に置き換えます。
すみません m(__)m


この動画の本編はこちら
(ピーターズはFANZAから撤退したため
DUGAのリンクを貼っておきます)

女監督ハルナの素人レズナンパ117