唾を垂らす若槻みづな
若槻みづなのフェラ
若槻みづなの唾手コキ
若槻みづなの唾液パイズリ
巨乳でパイズリする若槻みづな


センズリ鑑賞ものです。
女は受付嬢の素人という設定ですが、
AV女優の若槻みづなですね。

男がセンズリするのを
興味深げに見る若槻みづな。
不意にチ◯コに唾を垂らし、
「ヌルヌルなのが好きなんでしょ?」
と挑発します。
そのうち、見ているだけでは
満足できなくなった若槻が、
チ◯コにむしゃぶりつき、
ジュポフェラを開始。
そして途中で服を脱いだ若槻は、
自分の巨乳に唾液を垂らして
チ◯コを擦り付けます。
おっぱいが唾液でグチャグチャになると、
胸の谷間に挟み込んでパイズリに突入。

最後は再度手コキでスパートをかけると、
凄い勢いで射精する男。
派手に飛んだザーメンが、
若槻の口にまで達していますね。
軽くお掃除フェラして終了です。

無料動画が削除されてしまったので
公式サンプル動画に置き換えます。
すみません m(__)m



この動画の本編はこちら