唾を飲ませる佐々木あき
唾液を垂らすメガネの佐々木あき
メガネ姿の佐々木あきがアナル舐め
ヨダレを垂らす佐々木あき


洗面所で男にジュポフェラをかます
メガネ姿の佐々木あき。
腐女子という設定のようですが、
ちょっと演技過剰ですね。
アゴからヨダレをだらだらと垂らしながら、
チ◯コをしゃぶる佐々木。
そのうち我慢ができなくなった佐々木は、
自分の股間に向かって唾を垂らし、
クリ・オナニーを開始します。

途中で男を後ろ向きにさせた佐々木は、
男の肛門の臭いをクンクン嗅いだあと、
嬉しそうにアナル舐め。
唾液をジュルジュルと啜りながらの
アナル舐めで、ここでもアゴから
ヨダレを滴らせる変態腐女子。
後半は、佐々木が洗面台の鏡に
ベロキスしたりもします。

動画2本目ではベッドの上に移動して
騎乗位で挿入。
マグロ状態の男に対して一方的に
腰を振りながら、
男の乳首に唾を塗り込む佐々木。
「私のヨダレ飲んでくれますか?」
と言って、挿入したまま
唾も飲ませます。
その後も変態チックな乱れ方で
ヨダレを垂らしまくるメガネ腐女子でした。

無料動画が削除されてしまったので
公式サンプル動画に置き換えます。
すみません m(__)m



この動画の本編はこちら