ベロチューする若槻みづな
涎を垂らす巨乳の若槻みづな
若槻みづなの潮吹き
若槻みづなが3Pベロキス・セックス


カメラに向かってベロ出ししながら
だんだんと服を脱いでいく
巨乳痴女の若槻みづな。
長い時間ベロを出しているので、
舌先から時おり涎が垂れてきます。
このシーンは若槻の妄想という設定のようで、
アフレコになっていますね。

アフレコ部分が終わると男優が登場し、
そのまま妄想とも現実ともつかぬ
ベロキスセックスへ突入。
わざと唾液が糸をひくように
卑猥なベロチューを長時間くり広げます。
もちろんベロフェラもあり。
途中でもう1人イケメン男優が登場すると、
最初の男にクンニされながら
イケメンとベロチュー。
クンニで絶叫しながらイッてしまいます。
最後はイケメン君に手マンされて、
潮まで吹いてしまう若槻みづなでした。

動画2本目は本格的に3Pセックスに突入します。

無料動画が削除されてしまったので
公式サンプル動画に置き換えます。
すみません m(__)m



この動画の本編はこちら