ベロ出しする乙川結衣
女性の舌裏どアップ
口腔フェチ向け「のどちんこ」画像


口腔フェチ向けの動画です。

「いっぱい結衣の口の中見てくださいね~」
と言ってカメラに向かって大口を開ける乙川結衣。
乙川自身による自撮り映像で、
吐息でレンズが曇ったりと、なかなかの臨場感。
どアップも多めで、
のどちんこや虫歯の治療跡まで
ばっちり映っています。

もちろんベロもたっぷりと。
舌の表面はかなり白っぽくて、
可愛い顔とギャップがありますね。
舌をぐるぐるさせながら、
表側だけでなく舌裏も見せていく乙川。
時々、唾液をジュルジュルさせたりもします。

なお元ネタは配信サイト『feti072.com』の
「乙川結衣さんの歯・口内自撮り」ですが、
単品で購入したい人は下記でも取り扱いがあります。

無料動画が削除されてしまったので
公式サンプル動画に置き換えます。
すみません m(__)m


この動画の本編はこちら


乙川結衣さんの歯・口内自撮り