唾を飲ませる丸山れおな
丸山れおなの顔騎クンニ
ギャルのアナルどアップ
金髪ギャル・丸山れおなの唾手コキ


カメラに向かってアナルを晒しながら
男に顔騎クンニさせるギャル・丸山れおな。
金髪にカラコンとロングネイル、
おまけに舌・唇・へそにピアスをつけた
ど派手なギャルです。

やがてクンニを上手にできたご褒美として、
男に唾を飲ませてあげる丸山。
「好きなんでしょ?唾飲むの」と言いながら
口の中に唾液を注ぎ込みます。
照明の加減かもしれませんが、
あまり白濁していない透明な唾ですね。

その後は手コキに突入。
「こっちにも唾あげるね♡」と言って
チ〇コにも唾を垂らしてシゴいていきます。
元ネタが尻フェチ向けの作品なので、
フィニッシュは尻コキから尻肉の上に発射。

動画2本目は同じ元ネタの他の部分。
こちらにも唾手コキがあります。

無料動画が削除されてしまったので
公式サンプル動画に置き換えます。
すみません m(__)m



この動画の本編はこちら