愛原さえの唾垂らし手コキ
愛原さえに口内射精
主観でアナル見せ手コキ
愛原さえが唾液を垂らして乳首ズリ


カメラに向かって淫語で話しかけてくる愛原さえ。
淫語といっても「ですます調」の丁寧な淫語です。
また、主観映像で男はほぼ下半身しか映りません。

やがて、男のパンツを脱がせると
チ〇コに向かって唾液を垂らす愛原。
「ヌルヌルになっちゃいましたよ~」と
嬉しそうです。
そしてそのまま唾手コキに突入。
ジュポフェラや玉舐めも交えつつ
溜まった唾液は繰り返しチ〇コに投下します。

中盤あたりで、猛烈なフェラに耐えきれず
男がいったん口内射精。
しかし「まだ全部出てないですよね♡」と
プレイを続行しますw
最後は、おっぱいに唾液を垂らした愛原が
乳首ズリからパイズリの連続技で
男を挟射させて終了。




この動画の本編はこちら