鼻水を飲ませる変態レズ
鼻水を垂らす神崎レオナ
鼻水を飲ませる神崎レオナ
大量の鼻水を飲む女


今回は唾液というより鼻水中心です。
完全に閲覧注意の内容ですね。

ティッシュでこよりを作ると、それを相手女性の
鼻の穴に突っ込む神崎レオナ(七瀬かすみ)。
しかし、全然くしゃみや鼻水が出てきません。
そこで「じゃあ出ないなら私が」と言って攻守交替。
今度は神崎がトライすると、
順調にくしゃみや鼻水が出てきます。

ある程度、鼻腔内に鼻水が溜まると
ズズズッと大きく吸い込んで、
まずは自分の口の中へ移動させる神崎。
そしてそれを、
相手の口の中へどんどん吐き捨てていきます。
神崎は、いったん相手の口中へ入れた鼻水を、
再度自分の口に指で戻したりするのですが、
唾液よりも粘り気があるのでエグさも倍増ですw
相手女性は、ひとまず中盤あたりで
溜まった鼻水を飲み込みます。

後半も展開は同じ。
かなりの量の鼻水を飲まされても顔色ひとつ変えず、
最後はアゴまわりに付着した鼻水も
キレイに指で集めて
残さず飲み込む相手女性が凄いです。

なお元ネタは、配信サイト『feti072.com』の
「唾吐き口便所」ですが
下記の作品にも収録されています。




この動画の本編はこちら

神埼レオナの最高に下品な接吻レズ