唾をたらす神納花(管野しずか)
神納花(管野しずか)
女性のベロ出しアップ画像
神納花が主観で唾たらし


カメラに向かって「そんなにあたしのベロ見たいの?」
と話しかけると、長い舌を突き出す神納花(管野しずか)。
ウネウネと舌をくねらせながら舌裏まで見せつけます。
大口を開けているので、のどちんこや
奥歯の治療痕もはっきりと見えますね。

そしてそのままレンズ舐めに突入。
ベロベロと舐めまくり、中盤あたりでは
唾液量もかなりのものになっています。

後半はカメラが神納花を見上げる位置へと移動。
カメラレンズ(実際はレンズの前の透明アクリル板)
に向かって次々に唾をたらしていきます。
神納花の唾はかなり水っぽい唾ですね。
さらに、たらした唾液を口からジュルジュルと吸い込むと、
もう1度たらす神納花。
これを何度か繰り返すので、
なかなかエグいシーンになっています。

無料動画が削除されてしまったので
公式サンプル動画に置き換えます。
すみません m(__)m



この動画の本編はこちら