顔舐めする友田彩也香
友田彩也香のベロフェラ
唾を垂らす友田彩也香


エステ嬢に扮した友田彩也香。
仰向けに寝かされている男性客に
「私の唾液を塗り込んでいきますね」
と言うと顔舐めを開始します。
鼻を集中的に舐めるのではなく、
顔全体をベロベロと舐める感じですね。
友田いわく「唾液は凄くお肌にいい」らしいです。
途中、勝手に舌を出してしまい
友田にたしなめられる男性客w
顔舐めは7分あたりまでと、けっこう長く続きます。

やがて「今度は口とベロのマッサージしていきますね」
と言うとやっとベロチューに突入。
ベロフェラも交えつつ激しいマッサージが
繰り広げられます。
途中何度か唾も飲ませるのですが、
唾液量が少なく見え辛いです。
最後は再び顔舐めに戻ってこの動画は終了。
元ネタではまだ続きがあるようですね。

無料動画が削除されてしまったので
公式サンプル動画に置き換えます。
すみません m(__)m



この動画の本編はこちら