ベロキスする二宮沙樹
ベロチューする二宮沙樹
デブ男にフェラする二宮沙樹
二宮沙樹のフェラ


机に向かって勉強している設定のメガネのデブ男優。
そこに現れた二宮沙樹。
ハイヒールのまま机の上に乗っかると、
「勉強ばっかりでつまんないでしょ?」と
凄い体勢でベロチューを開始します。
途中だっこちゃんスタイルになったりしながら
優しくベロキスを教えてあげる二宮。
やがてそのままの状態でフェラを開始。
いいかげん机から降りろという感じですねw

後半は舐め方を教えつつ
クンニからシックスナインへ。
そして互いの性器を貪りあった舌で、またベロキスです。
最後はやっと机の上から降りて、
フェラと手コキのコンボ技で男が射精。
本当に童貞かと思う程の強烈な勢いで
顔射をかますデブ男優でした。




この動画の本編はこちら