桜庭うれあの唾吐き
桜庭うれあが男に鼻舐め
脇にツバを塗る桜庭うれあ
唾液を垂らす桜庭うれあ
男に唾を飲ませる桜庭うれあ


長く肉厚の舌で男の鼻や顔を舐めている桜庭うれあ。
男も唾フェチなので、自ら桜庭のベロに
鼻をこすり付けにいきます。
やがて桜庭は、男の顔面に向かって唾吐きを開始。
立て続けに唾を浴びせかけ、
かけた唾は指で男の顔に塗り込んでいきます。
その後も、激しい顔舐めと唾吐きを交互に行う、
フェチにとってはたまらない展開に。

後半は男をベッドに寝かせて、自らもブラを脱いだ桜庭。
すでに汗ばんでいる脇に唾液を塗り付けると、
その脇を男の顔に押し付けます。
汗と唾液が入り混じった脇の臭いをクンクン嗅いだあと、
嬉しそうに舐めるフェチ男。

終盤は再び鼻舐め・顔舐め。
鼻フェラなどもやりつつ唾も飲ませていますね。
たくさん唾を飲ませてもらい
きちんと「ごちそうさま」を言う律義なフェチ男。
最後は一緒にお風呂へと消えていく2人でした。




この動画の本編はこちら


うれあちゃんと【しつこい程のツバベロフェチプレイ】

この続きの作品はこちらからどうぞ
うれあちゃんとお風呂でツバベロ手コキ