松すみれが主観で痰つば吐きかけ
松すみれ
松すみれの唾吐き


M男向けの主観映像です。
冒頭からカメラに向かって毒づく
ドSお姉さん・松すみれ。
やがて「私ねぇ、あんたみたいな男に
痰つばかけるの大好きなんだ」と言うと、
か~っと痰を切り唾吐き一閃。
1発でアクリル板を唾液まみれにします。

3発ほど唾を吐きかけたところで、
お馴染みのアクリル板舐めに移行。
「舐め取ってあげる♡」と
急にデレな部分を出し始めます。

この後も、唾吐きと舐めのセットを
何度か繰り返す松すみれ。
全体的に唾液量は多いですが、
前半部分の罵倒がキツめなので
Mっ気がないと厳しいかもしれませんね。

なお元ネタはFetish Tokyoの『ガラス舐め』です。

tube8


宜しければこちらの関連動画もご覧下さい。