唾を垂らす水城りの
水城りのの唾手コキ
男の潮吹きさせる水城りの


ドグマの人気シリーズから水城りのの登場回。
見てもらえれば分かりますが、
途中でイメージショットが挿入されたりと、
かなり編集のクセが強いです。

頭にティアラをつけた水城が
男に手コキしているところからスタート。
大部分が主観映像で、水城は序盤から
カメラに向かってかなり淫語で話しかけます。
最初は優しかった水城ですが途中で態度が豹変。
「ほらイケ!」「イケよ変態!」とSっ気を出して
言葉責めしてきます。
以降は優しかったりオラついたりと気まぐれな感じ。

2:35あたりからチ〇コに唾を垂らし始める水城。
複数発の唾を垂らしており、横からのショットがGOOD。
水城は横顔がキレイですね。
少し後に、男が再び唾液を欲しがると、
「また唾が欲しいの?」と言いながらも
今度はプッと吐きかけてくれる水城。
この後も手コキをしながら、
断続的に唾吐きをしています。

動画2本目の前半で男が射精。
しかし水城の手を汚した罰として
射精後もチ〇コを擦り続けられてしまい、
最後は大量に潮を吹いてしまう男でした。

無料動画が削除されてしまったので
公式サンプル動画に置き換えます。
すみません m(__)m



この動画の本編はこちら



同シリーズ過去作の総集編はこちら