橋本ありなの唾手コキ
アイドル級美少女・橋本ありなのベロチュー
唾液を垂らす橋本ありな
橋本ありなのノーハンドフェラ


男の元にランジェリー姿で現れた
三つ編みの美少女・橋本ありな。
ガーター・ストッキング姿がエロいです。
男に「緊張してるの?じゃあ、解いてあげようか♡」
と言うと、さっそくベロチューを開始。
橋本はキスをするとき声が出てしまうようで、
「ふ~ん」「あ~ん」などと自然に声を漏らしています。

やがて男のパンツを下ろすと手コキに突入。
橋本は開始早々チ〇コに向かって唾液を垂らします。
こんなアイドル級美少女の唾手コキなんて
たまらないですねw
その後はベロチュー手コキ~フェラへと展開。
立ったままケツを突き出しながらの
ノーハンド・フェラがGOOD。
8:13あたりでは、フェラで口の中に溜まった
大量の唾液を一気に吐き出すシーン有り!

後半もベロチュー手コキとフェラを繰り返す橋本。
好き嫌いあると思いますが、
橋本はチ〇コを咥えたあとでもガンガン
ベロキスしてきます。
目を開けて、相手の顔をしっかり見ながらの
ディープキスが良いですね。
最後は男が手コキで暴発気味に発射。
橋本が丁寧にお掃除フェラをして終了です。

無料動画が削除されてしまったので
公式サンプル動画に置き換えます。
すみません m(__)m



この動画の本編はこちら