春菜はなと優月まりなの唾液交換
唾を飲ませる優月まりな
春菜はなと優月まりなの唾液交換
爆乳の春菜はなにレズクンニ


春菜はなと優月まりな出演の爆乳レズもの。
おっぱいがKカップ同士のレズという
強力な作品ですw
一応、姉妹設定のようですね。

「もっと気持ち良くなりたい?」と優月に聞くと、
セルフ乳首舐めを始める春菜。
何をするのかと思っていると、
唾液で濡らした乳首で優月のクリを擦り始めます。
そのまま擦り続けるとエビ反りでイッてしまう優月。
クリが敏感になったところで貝合わせに突入。
春菜が体位を変えながら2つのマ〇コを
重ね合います。

6:02あたりで優月が
「お姉ちゃんの唾液ちょうだい♡」と言うと
待望の唾液交換に。
レズキスも挟みながら、春菜→優月→春菜→優月と
唾液をリレーします。

後半は、前半攻められっぱなしだった優月が
春菜にレズクンニでお返し。
そして今度は、優月主導での2度目の貝合わせとなります。

続きの部分もあったので
2本目も貼っておきますが、
元ネタ最後部分のオフショットのような感じ。
しかし、イチャつきながらのレズキス・シーンがあります。
あとNGシーンもw

無料動画が削除されてしまったので
公式サンプル動画に置き換えます。
すみません m(__)m



この動画の本編はこちら