小春の唾吐き
ヨダレを垂らす拘束女
小春の陰湿なレズいじめ
小春のレズ腋舐め
小春のレズ鼻舐め


まずは、両手バンザイの姿勢で拘束されている
女優名不明の女が登場。
着ている上着がタンクトップなのでワキが丸見え。
最初の2分半は、ただこの女がもがいているだけです。
2:40あたりで、やっと責め役である小春が声だけ登場。
どうやら小春はこの女に恨みがあるらしく、
画面に姿を見せないまま声だけでネチネチと
言葉責めをしていきます。
7:20あたりで、やっと小春が画面に登場。
なかなか斬新な演出です。

登場して早々「いっぱい喋ったら痰からんで
きちゃった」と言い出す小春。
ひとつ咳払いをすると相手の女に向かって
唾吐き一閃!
その後も連続して唾を吐きかけます。
拘束女の身長が高いからか、
あまり顔面に命中していないのが勿体ないですね。

次は女のワキを標的にした小春。
ワキに向かって唾を吐くと指でヌリヌリ。
そのまま腋舐めに突入し、
嫌がる相手を嘲笑いながらベロベロと舐めていきます。
そして17:07あたりからは顔舐めを開始。
特に鼻は唾液を付着させながら念入りに舐めていますね。
終盤には拘束女の口に指を突っ込んで、
強制的にヨダレを垂らさせる小春。
出てきたヨダレも顔面に塗り付けるなど、
最後まで陰湿な復讐をしていきます。

なお元ネタは『feti072.com』の
「痰唾吐きかけイジメなじりレズ」です。
小春はフェチオナニーで多数の作品に登場しており、
おそらくは最多出演ではないでしょうか。




宜しければこちらの関連動画もご覧ください。