浅宮ゆうかが愛野ももなに鼻舐め
愛野ももなと浅宮ゆうかのベロキス・レズバトル
愛野ももなと浅宮ゆうかのレズ鼻舐め
愛野ももなと浅宮ゆうかが唾の吐きあい


やる気のない後輩OLに愛野ももな、
それにムカついている先輩OLに
浅宮ゆうかが扮します。
OL設定なので2人ともスーツで登場。

3:18あたりまで設定上の小芝居が続いたあと、
顔を近づけて睨み合う2人。
どうなるんだろうと思って見ていると
ベロを大きく突き出して、
相手の舌に押し付けあいます。
どういう戦いなんでしょうかw
その後も舌を吸い合ったりと戦いはヒートアップ。

やがて愛野の方から顔舐めも開始。
「なかなかやるわね」と言いながら浅宮も応戦します。
顔舐めの激しさは終始浅宮が押していますね。

後半は顔舐めの合間に、相手の顔面への唾吐きも。
お互いに、相手の唾が
つけまつ毛にひっついてしまい大変そうです。
結局最後は仲直りして普通にベロキスしながら終了。

なお元ネタは定額制サイト『feti072.com』の
「顔面舐め合いレズバトル OL編 愛野ももな 浅宮ゆうか」
ですが、下記でも単品で配信されています。

tube8



この動画の本編はこちら


顔面舐め合いレズバトルOL編

フェチオナニーはこちら