男に唾をたらす巨乳の鶴田かな
鶴田かなが唾液でマッサージ
自分のオッパイに唾をたらす鶴田かな
自分の巨乳を舐める鶴田かな


舞台はリフレクソロジー店のようですね。
男性客の背中に巨乳を押しつける
エステティシャンの鶴田かな。
途中で「オイル塗って、やっていきますね」
と言いますが、
塗るのはオイルではなく自分の唾液ですw
唾液をオッパイにたらしたり、
男の背中に直接たらしたりします。
自分の乳首を自分で舐めたりもしてますね。
後半は本物のローションを使ったパイズリですが、
ここでも唾をたらして混ぜていきます。

無料動画が削除されてしまったので
公式サンプル動画に置き換えます。
すみません m(__)m



この動画の本編はこちら