スパイダーギャグから涎を垂れ流す板垣あずさ
キャットスーツ姿でバイブ責めされる板垣あずさ
スパイダーギャグを付けた板垣あずさのヨダレ
板垣あずさに開口器を付け電マ責め


キャットスーツ姿の板垣あずさが、
口に付けられたスパイダーギャグから
涎を垂れ流す動画です。
どうやら仲間の裏切りにあい、
囚われの身となってしまった
潜入捜査官の板垣あずさ。
知っていることを全て話すように
要求されますが、拒否したために
両手を拘束されたうえ凌辱されます。
まずは手マンで潮を吹かされ、
続いてバイブ、電マと立て続けに責められるも、
口を割らない気丈な女捜査官でした。

ちなみに、板垣が付けているスパイダーギャグとは、
形状が蜘蛛に似ていることから命名された
金属製開口器の1種です。




この動画の本編はこちら